カテゴリー

【Story of members No.23 岩田 和也】

みなさんこんばんは!
Fleek運営です!

毎週水曜日更新の Story of members 本日は趣味はトライアスロン、革靴が好きなブリティッシュなこの漢!

岩田和也さんです!!

お忙しい中お時間をとっていただき、ありがとうございました!🎾
今回も赤裸々に語っていただきましたので、是非最後にご覧ください!

ではいきましょう!

プロフィール

名前 岩田和也 / イワタカズヤ
生年月日 1998/1/19
血液型 AB型
好きな食べ物 鶏むね肉
嫌いな食べ物 牡蠣
愛用しているテニスブランド HEAD/NIKE
プレースタイル オールラウンダー(笑)
最近あった嬉しい出来事 名古屋高校の友人と旅行したこと

お時間いただきありがとうございます!今日はよろしくお願いします!

僕で大丈夫でしょうか!笑
心配です!笑

テニスの思い出ほぼないんですよ!

大丈夫です!
大丈夫っていうのもおかしいですけど。笑
楽しんでいきましょう!笑

 

〜過去〜

では、いつも通りまずはこの質問から!
テニスはいつから始めましたか?

小学校5年生の時に家の近くのスクールで始めました!
週1日で通ってましたね!

Fleekの中だと遅い方ですね!
テニス始めたての頃の思い出とかありますか??

いや、それでいうと本当にテニスの思い出ないんですよ😂
うまくもなかったし、熱もなかったので。。。

Story of members で他の方の記事を読んだでんですけど、そんなに喋ることないのでマジでどうしたらいいですか?笑

写真もないし、特に話すことがないです笑

それは想定外過ぎました😂
なんでもいいのでエピソード絞り出してください!笑
そもそもなんでテニスに熱中できなかったんですか??

そうですねー。笑
勉強とか他のことがあったのでそっちに意識がいってましたね!

小中学校はテニスの思い出ないんで高校の話します笑

覚えてることと言えば

・団体戦の応援さぼってブチギレられたこと
・部活2回やめたこと
・高校入ったか入らなかった時くらいに朝練でゲボ吐いたこと

くらいですかね🙃

あまりこんなこと言ったらいけないかもしれないですけど、問題児すぎませんか😀

いやその通りでほんとに問題児でした。
自分のこと「秘密兵器」って言ってたんですけど、秘密のまま引退していきましたね。
気持ちよかったです。

それは。。。笑

しかも団体戦の応援さぼった時は、レギュラーの枠が1つ空いていて「入らないか?」って誘われてたんです。
それを断って応援さぼったんでそれはそれは怒られましたよ。笑

それは怒られますね笑
なんか色々ぶっ飛びすぎてついていけないです。😂

ちなみに自分名古屋中学出身なんですけど、中3で部活やめて、高1でまた入って高2でやめました。
でもなぜかテニス部の人は今でも優しくしてくれます。笑

ありがとうございます!

いやー笑
ほんと色々ついていけないです!笑
テニスが嫌いなわけではないんですよね!?

テニスは好きですよ!

大学はいってから今までのテニス人生に後悔感じて、その時間を取り戻すかのように毎日やってます笑

〜現在〜

それでは現在についてお聞きします!関東の某医大へ通われているとのことですが!

そうですね!
なんなら医学部の体育会でテニスしてます!笑

すごいですね!
大会とかあるんですか??

夏に東日本の大会があります!
医学部の大会って団体しかないですけど、優勝を目指して頑張ってます!
ここまでの話からは想像できないと思うですけどエースとして活躍する予定です。笑

何も不思議じゃありませんよ😃

だいぶ不思議な顔してますよ?笑

すみません。笑
テニスとは関係ないんですが、医学生ってどんな生活してるんですか??

僕のところは1〜3年は学校に通ってその後は病院で働いてますよ!
今も病院で働いてます!

すごい!
お給料とかもらえるんですか??

いや貰えないですね笑
ただ今日とか10時には終わってたのでめちゃ自由でしたね笑

ブラックかと思いきや😂
終わった後は何してるんですか??

そうですねー。
ジム行ったりテニスしたり、サウナ行ったりしてます。
先生によって終わる時間が違うので、そこは大変ですね笑

なんだかんだテストもちゃんとあるので、実際勉強はそれなりにあります。

なるほど。
ちなみにテニスはいつしてるんですか?

部活全体の練習は週2で自主練で週2、3くらいやってます!
週4はテニスしてますね!笑

悩みとしては、部活に強制力働かせれないのきつい各々医大生って外せない予定もあるので、、、
テニスメインじゃないとここがきついです。笑

〜未来〜

ありがとうござます!
では最後に将来のお話を聞かせてください!

はい!
将来はテニスだったりスポーツが好きなので整形外科の先生になりたいですね!

え!
それはぜひ見てほしいです😂

全然診ますよ!
任せてください!笑

ありがとうございます!
なかなか関東に住んでいるとFleekこれないですよね😓

そうなんですよ。笑
本当はいきたいんですけど、なかなか名古屋帰る予定もなくて笑
後はたまに名古屋のイベントに行くと僕のテンションについてこれなくて引いてる女の子とかいるのでそれも悩みの種ですね。笑

なんとかしてください。
それか関東のFleek作ってくださいよ!笑
いきますよ!

関東だったら将来自分も行きやすいと思いますし!

そうですね!
今幹事が頑張って動いてますので、少々お待ちください!
最後に何かありますか!?

強いていうなら、Fleekに参加した時とんでもないミスしちゃうんですよ(ネット前1バン、アンダーサーブでダブルフォルト)その時に優しくしてほしいです。

これ結構マジなんで記事読んでる人。
よろしく。

インタビューは以上です!

ちょけケラですが意外とメンタルは弱いようです。

テニス以外にも生き方はたくさんある。ということを伝えたいです!とおっしゃっていた岩田さん。
なかなかFleekの活動には参加できないようですが、皆さん優しくしてあげてくださいね。笑

今回新しいパターンのStory of members でした!
引き続きインタビューは続きます!

次回をお楽しみに🤗

コメント