カテゴリー

【Story of members No.25 高橋 有優 】

みなさんこんばんは!
Fleek運営です!

毎週水曜日更新の Story of members のお時間です!

本日はインターハイ女子ダブルス優勝経験もある高橋有優さんです!!

インターハイ優勝ってどんな気分になれるんでしょうか?
彼女にしか見えない景色をみなさんにお伝えできればと思います!

ではいきましょう!

プロフィール

名前 高橋 有優 / タカハシ アユ
生年月日 2001/9/14 現在20歳
血液型 A型
好きな食べ物 お寿司
嫌いな食べ物 ピーマン、トマト
愛用しているテニスブランド  ヨネックス
プレースタイル バンデッハ?
最近のマイブーム パデル、富山をいじめること

出たい出たい!と愛知県で騒いでいたと情報が入ってきております!
本日はよろしお願いいたします!

予行練習したんで完璧ですよ。笑
お願いしまーす!

〜過去〜
さてまずはいつも通りの質問です!テニスはいつから始めましたか!?

テニスは4歳くらいからですね!
記憶あんまないんで親から聞きました!

親御さんに聞いていただいたんですね。笑
ありがとうございます!笑
なんでテニスなんですか!?

めちゃあるあるなんですけど、親がやっててその影響で!
今はもうやってないんですけど😂

いいじゃないですか笑
小さい頃はヒッティングとかしてもらってました??

やってもらってましたね!笑
勝てなくて悔しかった思い出があります笑

一丁前なこと言っていますけど高校まで全く勝てなかったです😂

そうだったんですね笑
小中と勝てなかった原因はあるんですかね??

シンプルにやる気があんまなかったですね笑
みんな頑張ってるから私も頑張ろ。的な他力本願でした、、、

高校はそれで言うとまだ自分からやれましたね!
周りも強いし、勝ちを求められたからやらないといけない環境にかわったので!

それで急に勝てるようになるのすごいですね😂

その時はまじでがんばってましたよ!笑
一個上の先輩がトレーニング凄すぎてちょっと感化されました笑

そんなやばい人いたんですね笑
高校はインターハイ優勝しているとお聞きしてます!!

はい!笑
これだけは自信持って言えます!笑

シンプルすごいですよね!?
優勝した時どんな気持ちになるんですか?笑

なんかもう実感湧かないですね。。。
1試合勝ったなー。って感じです。笑

え!?
まさかの、、、他に思うことなかったんですか??笑

本当にこれだけなんですよ。笑
取材とかあったけど困りました普通に、、、

ちなみになんて言ったんですか?笑

コミュ障すぎてめっちゃどもってたと思います笑
普通に思い出すと恥ずかしいです😂

記者の人びっくりしてたでしょうね!笑
もう少し聞かせてください!
決勝のマッチポイントはどんな心境でしたか??

あんまり覚えてないんですけど、最後のポイントは相手サーブをペアがリターンしてそれを相手がボレーミスして終わりましたね。笑
何もしてないんですよ!笑

めっちゃ浅はかな質問してもいいですか?笑
これとったら勝ちだなーとか思うんですか?笑

確か思ってたと思います笑
試合中優勝意識するとミスってましたね。

めちゃくちゃ力んでました。笑

これはでもその場にいないとわからない感情ですね!
貴重なお話をありがとうございました!

〜現在〜

では現在の高橋さんについてお聞きします!
現在はパデルにどハマり中みたいですね!

そうなんです!
テニスはたまに大会出るくらいで今はメインでパデルやってますね!

単刀直入に聞きます。
パデルの面白さってなんですか?!

自分はボレーが得意なのでそれを使えるのはめちゃくちゃいいですね!
得意なショットでプレーできるのでやっていて楽しいです笑
ストロークはちょっと。。。😂

そうなんですね!
僕もストローク苦手なのでパデル大好きです!笑
試合にも出られているんですか?

最近出た試合は

・東京チャレンジ(東京)
・星田チャレンジ、オープン(大阪)
・しんかなチャレンジ(大阪)
・パデル名古屋NPL1(名古屋)

こんな感じです!

すごいですね!笑
めちゃくちゃ出てますね!笑
結果はどうですか!?

東京チャレンジとNPL1、星田チャレンジは優勝してます!🥇
特に星田はちゃんと協会の大会だったので嬉しかったですね!

着々と成果出てますね!

〜未来〜

最後のパートです!
今後はパデルでプロを目指したりするんですか!?

イメージ湧かないですねー。。。
オープンの大会で勝てるようになったらもしかしたらとか思ってます。。。🙃

上には上がいますからね!
今は練習あるのみって感じですね!

そうですね!
試合にもどんどん出たくて三重とか大阪の大会にはどんどん出たいですね!
送ってくれる人募集中です!笑

足募集中はやばいです。😂
それでは最後の質問です!
Fleekについて一言いただきたいです!!

Fleekに入っていろんな人と仲良くさせてもらって本当に入ってよかったです!
人生で関わることができないような人とも仲良くできる環境を整えてくださりありがとうございます!

パデルもテニスも引き続きお世話になりますね!

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします🔥

 

インタビューは以上です!

いかがでしたでしょうか??

なかなかインターハイ優勝者にインタビューさせてもらえる機会もないので特に今回は楽しかったです!

パデルとテニスの二刀流。
みなさんもいかがでしょうか??

次は誰のインタビューが見られるのでしょうか!?

それではまた来週お会いしましょう!

コメント