カテゴリー

【Story of members No.27 高瀬 岳理】

みなさんこんばんは!
Fleek運営です💁‍♂️

今週も水曜日がやってきました!
ということは「Story of members」の公開ってことですね!!

本日は生粋の陽キャラ、ハイパーアクティビティー台湾人で有名な「高瀬岳理」さんをインタビューしました!

色々キャラも含めて濃すぎるので是非最後まで頑張ってついてきてくださいね!

それではいきましょう!🔥

プロフィール

名前 高瀬 岳理 / タカセ ガクリ
生まれた時の名前/カク・ユェリン
生年月日 1996/5/8 現26在歳
血液型 O型
好きな食べ物 チキン南蛮
嫌いな食べ物 梅しそ、漬物
愛用しているテニスブランド YONEX、DIADEM
プレースタイル 台湾eseスタイル(タイワニーズスタイル)
最近あった嬉しい出来事 職場の後輩が初受注したこと!おめでとう!

 

この写真カッコ良すぎませんか??

めちゃくちゃ盛れてんな。
いやそうでも無いかも?

だいぶ実力だと思いますよ?🙃
ではインタビューを始めます!色々とお話を聞かせてください!

かかってきなさい!!!!!

〜過去〜

普段はここでテニスをいつ始めたか?って質問から初まるんですががくりさん色々聞きたいこと多いので、そっから聞きますね!笑
まずは生まれも育ちも台湾って聞いてますが、ホントですか!?

せやで!
小学校6年生まで台湾にいてそこからは日本にいるな!

そうだったんですね!
日本語うまいというかもはや関西弁喋ってますし、すごいですね!笑

日本語はめちゃくちゃ勉強した!笑
勉強しすぎてセンターの現代文、日本史満点やったわ!笑

すごすぎますね!笑
日本人より日本語使えてる!
ってことは今3つ言語使えますよね?😂

中国語、日本語、関西弁ってこと?笑

そうですそうです!笑
いやーすごいですね、、、
文章書くのも得意ってことなんですか??

せやね!
作文コンクールとか毎回入賞してたなぁ。。。
ここで言ったらあかんかもしれんけど、テニスより向いてると思ってるわ。笑

どうゆうリアクション取ればいいかめちゃ困りますけど、そんなことないと思いますよ!!!

ありがとう!
来世は作家に生まれ変わりたいって思ってます。

きっとすごい作家になれますね!笑

すみません!前置きが長くなりすぎました!
ではやっと本題に入りますね!笑
いつからテニスを始めたんですか?

テニスは中学から軟式を始めて硬式テニスは高1の7月から地元のテニスクラブで初めたなあ!
ちなみにその年の夏季大会(1年生部門)で優勝したで。😃

電撃デビューですね!笑
その後の快進撃はいかがでしたか?

それはあんまり聞かんといてや。笑
てかこんな緩い感じでいいん?笑

全然大丈夫ですよ!
前置きが既に面白いのでテニスはサクッといきます?笑
大学くらいまででは飛ばしますね!
大学はサークルに入っていたとお聞きしてます!

せやな。そうしよう。笑

そうやで!ASH(アッシュ)っていうサークルに入ってテニスしとった!
元々関学の体育会公硬式庭球部に入りたかったけど、ASHに入ってよかったって今思ってる!

体育会志望だったんですね!
入れなかった理由とかあるんですか??

関学のテニス部って一般入試から入ると入れないんよな。
スポーツ推薦の子しか基本的にはダメって感じやったんよ!

テニスは続けたいと思ってたから、サークルに入った!

なるほど。。。
でも結果オーライだったわけですね!

せやな!
友達もめっちゃ増えたし、今でも遊ぶ友達もASHで作った感じやな!
普通にテニスのレベルも高くて九州チャンピオンとか、全米チャンピオンとかいたからテニスも充実してたんよ!

本当にサークルですか!!?
レベル高すぎません?😂

いやFleekも同じやろ😂
バグってるやん笑
でもほんと入ってよかったな!

確かにFleekもレベル高いですね!
盲点でした!笑
今でも繋がりがあるのはほんと素晴らしいことですね!

本当にそうやな!
友達おらん地域行くとおじ、おばと接待テニスみたいなテニスしかできんから本当地獄で。。。

今はFleekやらASHの人やらがおるからどこでもテニスできるのはマジで最高やね!

シェイシェイ!!

〜現在〜
ありがとうございます!
ではここからは現在のお話をしていきます!
最近ハマってることとかはありますか??

最近はパデルにハマって結構やってんな!
大会にも出てるし!

パデルですか!
Fleek内でも最近流行りですもんね!
パデル以外に週末は何をされてますか??

基本は飲みにいってる!
黄金ルートはFleekでテニスしてから夜飲むってルートが気持ち良すぎんねんな。
ほんま最高なんすわ。

めちゃくちゃ充実した週末を送ってますね😂

本当そうやで?
しかも毎週絶対テニスかパデルに誰かが誘ってくれるからめちゃくちゃ助かってる。笑

僕をもっと誘ってください!!!!!!!!!!(でかめの声)

〜未来〜
では最後に未来について少しだけお聞きします!
テニスはずっとやっていきたいと思ってますか?!

もちろん!
Fleekとは死ぬまで一緒やと思ってるわ。

関西帰る可能性もあるし全国でテニスができる環境を整えてくれてマジでありがとう!
潰れんといてな😃

すごいプレッシャーを感じます。笑
頑張りますよ!🔥
では生涯テニスは現役ってことですね!?

当たり前やろ!
四肢が千切れたら考えるけどな!

考えるんですね!笑
やめないところがさすがです!笑
何か最後に言っておきたいことはありますか??

このインタビュー女の子受けだけはいい自信があるので、後日どうなったかだけ教えていただけませんでしょうか?

もちろんです!笑
以上でよろしいでしょうか。。。。笑

私はFleekがある限り台湾には帰りまシェン!

再見!!!!!!

 

 

 

インタビューは以上です!

元気いっぱいの台湾人いかがでしたでしょうか。
友人から喋らなければめちゃくちゃイケメンだけど、喋ったらすごい残念。

と事前情報をお聞きしていました。

その通りでした。

ただ彼のような生粋の陽キャはFleekに必要だと思います!!!!

Fleek台湾を立ち上げるのは何年後になるんでしょうか!?

彼の今後に注目です!🔥

最後までお読みいただきありがとうございました!!

コメント