カテゴリー

【Story of members No.6 手島康晴】

こんばんは!Fleek運営です!

毎週水曜日に更新していく【Story of members】本日はFleek東海の「手島康晴」さんです!

色んな意味で謎が多いこの男。

是非お楽しみください🙋‍♂️🙋‍♂️

プロフィール

名前 手島康晴/テジマヤスハル
誕生日 1997/2/21
血液型 AB
好きな食べ物 北京ダック
嫌いな食べ物 缶詰のマッシュルーム、干し椎茸
愛用してるテニスブランド ウィルソン
プレースタイル オールラウンダー?
座右の銘 日日是好日
好きなテニス女子の仕草 応援頑張ってる姿
その他 お経読めます(たまにミスる)

~過去~

「手島さん。ここヒルトン名古屋ですよね?」
「こんないい場所用意してもらっていんでしょうか。」

あ、全然大丈夫ですよ。
せっかくなんで。何か飲みますか?

「ありがとうございます!いつもこんな感じでお休みを満喫されてるんですか?」

いいえ。普段は来ませんよ。
たまに息抜きで泊まりますね!

「そうなんですね!」
「話ガラッと変わりますが、テニスの話してもいいですか!?笑」
「まず初めに手島さんがテニスを始めた年齢を教えてください!」

小学4年生から始めたましたね!
初めはアクトスに行って、次はイデアスで最後は衣浦マリンというテニスクラブに通っていました。
人より練習はしていたと思います。

「色んなクラブに通ってたんですね!」
「ジュニア時代の成績とかどんなんでした??」

ざっとこんな感じですね。

・全知多オープンジュニア 2R敗退

・愛知県ジュニアサマー 1R敗退

・全国中学生テニス選手権大会愛知県予選ブロック 1R敗退

・愛知県高等学校総合体育大会 名南地区予選 2R敗退

・全国選抜高校テニス大会 名南地区予選 1R敗退

まあこんなもんですかね。
また思い出したらお伝えしますね。

 

「あ、あの・・・なんかすみませんでした。」

~現在~

「色々グレーなところ聞いてしまってすみません。。。」
「でもテニスが好きっていうのは伝わってきました!(必死)

いえいえ。絶望的にセンスがないんですよね。
僕もびっくりしてます。

でも確かにテニスは大好きですね。
プレーすることはもちろん好きなんですが、誰とでもすぐ友達になれるところも含めて好きですね。

「それはテニスの大きな魅力ですよね!Fleekで友達作りできてますか?」

ありがたいことにめちゃくちゃ増えましたね!
初めて話す人も増えましたし、飲みに行く人もできたので。
すごく嬉しいです!

~未来~

「今後Fleekではどんなキャラクターでいたいですか??」

そうですね。
大きく2つで、

「雰囲気を明るくする人」「Fleekのボーダーライン」

この2つで行きたいですね!

「1つ目は理解できたのですが。。。」
「2つ目のボーダーライン??詳しく教えてください!

正直な話Fleek内で僕が1、2番目くらいにテニスの自信ないんですよ。
戦績見てもらったらわかると思うんですけど。笑

そのポジションだからこそ、テニスが劇的に上手くなくても「Fleekが好き」とか「テニスが好き」っていう気持ちがあれば、老若男女関係なくテニスができるよ!っていうボーダーラインになりたいんです!

「なんか運営の人みたいですね!」
「めちゃくちゃ助かります!」

まあ結局「てじ弱すぎ!」っていじられるんですけどね。笑
もはや気持ちいいです。

ドヤ顔でいうことじゃないけど、テニスで貢献できないからやれることはやろうと思ってます!

「これからもよろしくお願いします!」
「今日はこのままヒルトンに泊まるんですか?」

そうですね。
今日はここでゆっくりしていきます。

お越しいただきありがとうございました。

「こちらこそありがとうございました!!!」

 

ンタビューは以上です!

いきなりホテルに呼び出されるというところから始まったインタビューでしたが、いかがでしたでしょうか!?

はちゃめちゃなキャラの中には、Fleek思いの優しい漢の姿がありました。

テニスを通じてたくさんの友人に恵まれてほしいですね!
Fleekもお手伝いができれば幸いです!👍

コメント