カテゴリー

【Story of members No.1 林大地】

こんばんは!
Fleek運営です!

今日は新しい企画のご紹介です🔥

新企画【Story of members】を今日から始めていきます!

「Story of members」とは?

この企画はFleekの会員の方に「過去・現在・未来」のお話をインタビュー形式で聞いていくというものです!

大きな狙いとしては、どんな人がFleekにいるのか皆さんに知ってほしいということから始めてみました!
ぜひ最後までお付き合いください!

毎週水曜日に更新していきます👍

※予告なく終了する場合がございます。ご容赦ください。

では早速記念すべき1人目いきましょう!

プロフィール

名前 林大地/ハヤシダイチ
誕生日 1996/12/15
血液型 O型
好きな食べ物 二郎系インスパイア系、ニンニク
嫌いな食べ物 なし。嫌いなものじゃなくて、何が好きかで自分を語れよ。(?)
愛用してるテニスブランド DIADEM
プレースタイル 打ちジコりファイター
好きなテニス女性の仕草 アウトで手上げてるとこが好きです。
人生の格言 夢を持ち続けること(ドヤ顔)

〜過去〜

「まず初めにテニスを始めたのはいつですか?」
小学3年生の時に!ニッケで始めました!
Nテニスアカデミーにも行ってましたね!

「大地さんが思う一番テニスが強かった時期はいつですか?」

大学4年の時ですかね。。。

練習はもちろん、真剣にテニスについて考えてました。
テニスに関する本とか論文読んでました笑

「論文はすごいですね!笑」
「逆に辛かった時期ありましたか?」

中学3年生の時が一番辛かったですかね。。。
テニスがこれ以上伸びないと思っちゃって、実は一回部活を辞めてるんです。

ただそこで、終わらなかったのは若林先生の一言があったからですね。
職員室で「お前はよく頑張ってる。まだここから伸びるぞ。」って言われて大号泣しました。笑

今思えばあそこでテニス辞めなくて良かったです!

〜現在〜

「今はFleekの副幹事として動いていますが、楽しいこと辛いことそれぞれ教えてください!」

楽しいことは自分達が企画したことで、みんなが楽しんでくれてるのを見ると「楽しい!嬉しい!」って思いますね!笑

逆に辛いことはというとですね。。。
矛盾してますが、企画を考えてる段階(ワードに書き出したり、要項作ったり)が辛いですね。
辛いっていうとちょっと語弊がありますが、決してしんどい!って感じではないです!笑

やっぱ誤字脱字確認したり、失礼にならないように文書を考えるのが「大変」って感じですね!笑

結局楽しいんですけど。笑

〜未来〜

「今月末は関西進出だったり第二回Fleek Cupがあるけど今後Fleekをどうしていきたいですか?」

そうですねー。

大きく2つあって1つ目は、Fleekのコンセプトを全国に浸透させたいです!
具体的にいうと日本のテニスサークル=Fleekみたいな共通認識を持ってもらえるように、規模を拡大していきたいです!

2つ目は、全国で大会をやって草トーナメントの全日本選手権をやりたいと思ってます!

今その構想は練ってますので、後ほど広報しますね。笑
楽しみにしておいてください!笑

インタビューは以上です!

 

夢の実現に真っ直ぐに突き進んでる大地さん。
Fleekを一番楽しんでいるのは、もしかしたら彼なのかもしれないですね!😂

今後に期待です!

コメント