カテゴリー

【Story of members No.14 林彩子】

みなさんこんばんは!Fleek運営です!

毎週水曜日に更新していく【Story of members 】本日は最近ショートカットにして女子力爆上がり中のこの方!林彩子さんです!
更新が遅くなってしまい申し訳ございません!!

 

最近はパデルにテニスにゴルフといろいろな趣味を満喫されているそうです、、、

早速いきましょう🔥

プロフィール

名前 林彩子/ハヤシアヤコ
生年月日 3月27日
血液型 O型
好きな食べ物 焼き芋
嫌いな食べ物 ピーマン
愛用しているテニスブランド プリンス
プレースタイル オールラウンダー
趣味 パデル、ゴルフ
好きな芸能人 北村匠
もし有名人と結婚できるなら 市原隼人

 

市原隼人さんお好きなんですね!

はい!顔はもちろん、性格も男らしいから大好きです😂
インスタもフォローしてます♡

毎日監視してるんですね!好きの気持ちはだいぶ伝わってきました!笑
さて!インタビュー始めますよ!

面白い話できるかなぁ。。。
頑張ります!笑

〜過去〜

早速1つ目の質問です!彩子さんがテニスを始めたのはいつですか??

小学校3年生の時に「Team駒田」というところで始めました!
最初そんなガチでテニスする気なくって入ったら上手い人しかいなくて死にそうでした笑

しかもコーチにもめちゃくちゃ怒られて、走らされて。。。笑
今思うとあの頃頑張ってましたね、、、😂

始まり方だいぶ壮絶ですね。。。笑
普通その感じだとテニス辞めちゃいそうですけど続けれた理由とかあるんですか??

そうですねー🤔
テニスは大好きだったのでやめるとかは考えなかったですね!

すごいですね!
好きって気持ちがあったら辛くても続けれますもんね!
それだけ厳しい環境にいたら嫌でも強くなりそうですね。笑

と思うじゃないですか笑
高校生まで全然勝てなかったんです。

初試合に関しては瞬殺されすぎてほとんど覚えてないです😀
確か名古屋グリーンの月例大会だった気がします。

試合の印象全然ないんですけど、名古屋グリーンで金太郎コーチにめちゃくちゃ怒られた記憶はありますね!笑

何したんですか?笑

確か本部の前で鬼ごっこしてはしゃいでたと思います😂
あんな広くてたくさん人がいたらテンションあがっちゃうから仕方ないですよね!笑

昔の彩子さんは尖ってたんですね。笑
今はこんなに丸くなって、、、笑

いやそんな尖ってませんよ笑

失礼しました😂
ちなみに先ほど高校から勝てるようになったとおっしゃってましたが、高校時代の戦績をざっくり教えていただけませんか?

ざっとこんな感じです!!

名古屋経済大学高蔵高等学校時代の林彩子さんの戦績

・高校1年生・高校2年生
 ダブルス、団体でインターハイ出場
・高校3年生
 シングルス、ダブルスでインターハイ出場、団体でインハイ優勝

※戦績を語る彩子さん↓ドヤ顔?

いやー。めちゃくちゃえぐいすね。笑
高校も毎日部活漬けって感じだったんですか??

いや、実はほとんど皆んなクラブに通ってました!
週1回集まって部活をするんですけど、それがめちゃくちゃ楽しかったです笑

そんな感じなんですね!笑
てっきり毎日部活でしばかれてると思いました!笑
高校卒業後はどちらの大学へ?

高校卒業後は法政大学へ進学しました!

法政大学を選んだ理由とかって教えていただけますか??

恥ずかしいんですけど、部活が楽そうなところを選びました!

そうだったんですね笑
実際どうでした?笑

部活は自由で楽しかったです!

ただ大学2年生の時にテニスがおかしくなって悩みましたね。。。
今まではコーチが近くにいる環境だったんですが、大学に入って自分で考えてテニスをしたらおかしくなっちゃいました。

それまでズル休みをしたことなかったんですけど、大学生で初めてズル休みをしましたね。笑

グレたんですか笑

そうです。
遅めの反抗期です。笑

ちなみにズル休みした日に時に外出したら駅で先輩に会って、後日めちゃくちゃ怒られるって経験もしました😂

めちゃくちゃ恥ずかしいんですけど、大丈夫ですかこれ?笑
このまま載せるんですよね?笑

誰でも経験あると思いますよ!?
大丈夫だと思います!笑
その後テニスはスランプから抜け出せませたか?

そうですね!
なんとか調子はもとに戻りました!

良かったですね!
最後に大学時代の戦績を教えてください!

こんな感じです!

法政大学時代の林彩子さんの戦績

・シングルス、ダブルスでインカレ出場
・夏関でダブルス準優勝

※戦績を語る彩子さん↓ドヤ顔?

話変わるんですけど、大学生の時に今Fleekで一緒にテニスやってる「平野聡美ちゃん」と試合したことあります!笑

練習会であったときはびっくりしました!
お互い試合やったことある子くらいの認識だったんですが、こんなところで会うとは思ってなかったので!笑

そうだったんですね!
世間狭すぎますね😂

〜現在〜

次は現在の彩子さんについて教えてください!
最近はパデルにどハマり中との情報が🙃

そうですね!
ゴルフもコース回ったりしますよ!めちゃくちゃたまにですけど!
なので今はテニスとパデルとゴルフを結構やってますね。

3刀流ですね笑
その中でもパデルは特にハマってます?

そうです!

パデルは「上手くなりたい!」って思ってやってるので、しっかりレッスンも受けてガチでやってます。笑
もう少し壁使えるようになったら(上手くなったら)全日本も、、、検討します。笑

ぜひ全日本出場目指してください!

 

〜未来〜

最後は未来のお話です!
何聞こうか迷ったんですが、他の女性の方に聞いていない質問をさせて頂こうと思います!笑
ズバリ「結婚願望」についてです。笑
最後にお聞かせください!笑

まずアラサーになったことにめちゃ焦ってます笑

焦っている!?
詳しく教えてください笑

なんかもっと大人になってると思ってたんですよ。
でもやってること大学生からそんな変わってなくてこれでいいんかなーって思ってます笑

言われてみれば確かにそうですね。
今もサイゼリアの間違い探しガチでやってますもんね。。。

いやー。
そうなんですよ。あと1個が全然見つからなくて。笑

あれ?なんの話してましたっけ?

アラサー焦るわ!った話です!笑
まあでも今が楽しいならいいと思うんですが、どうでしょうか!?

確かに言われてみればそうですね!

なんかグダグダになっちゃいましたけど、これで大丈夫でしょうか!?

大丈夫ですよ!笑
よろしければ結婚願望があるか、ないかだけ教えてください!笑

それで言うと今はないですかねー。

今ふと思ったんですけど、今の私が赤ちゃんとか育てられる気がしないですもん笑
もう少し大人の女性になったら考えます、、、笑

もっと大人の女性になりたいと言うことですね!笑
最後に何か言っておきたいことはありますか??

そーですねー。

最近Nintendo Switchを買ったんですよ。
スマブラめちゃくちゃやってて、対戦相手を募集してます。🙃

よろしければお手合わせお願いします!

 

インタビューは以上です!

大人の女性を目指している彩子さん。

しかし、今はスマブラにハマっているとのことで少年のようなキラキラした目で、スマブラの面白さを語っていただきました!笑

ちなみに最近よく使っているキャラは「ネス」だそうです。

対戦相手募集中なので、我こそは。という方は連絡してみてください😂

来週は誰でしょうか〜!

お楽しみに!

コメント